亀甲岩

バテバテで亀甲岩 102.71km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.4km/h 55.3m/h
心拍数 135bpm 165bpm
ケイデンス 62rpm 98rpm
走行距離 102.71km
走行時間 5時間34分49秒 7:43スタート
総走行距離 32169km
消費カロリー 2180kcal 気温24~32度

再び感染者が増えてきた。
ワクチンと感染どちらが速いのやら?
というわけで余り遠くには行かないで・・・・
冷房かけて寝てしまい?寝不足(最近眠りが浅い)?胃の調子が悪いし・・・
登らないルート・・・
亀甲岩へ行ってみる事に。

やまなみ街道は少しだけゆるゆると走る。
以外に車が多い。

湿気がある程度低くなって朝は涼しくなった。
快適。

これぐらいのペースだと汗は落ちずに乾いていく感じ。
弓削駅経由して県道52号線。
途中で県道352号線へ左折し結構斜度ありそうな坂を上る。
暫くすると緩くなるのでゆっくり進む。
こんな所あったけと思いつつ進んでいると見覚えのある石碑?があり
今日と逆方向は走った事があるみたい。

皿川に出て右折。
亀甲の街中を走る県道352号線を進んでJR亀甲で左折。
市役所?の駐車場を経由して亀甲岩到着。
ふー。

亀甲岩
亀甲岩
亀甲岩
亀甲岩

とりあえず今日のミッション完了。
さてどうするか?

結局先週と似通ったルートになる。
ローソンで早めの昼食(お握り2つ)をお茶流し込みリスタート。

県道26号線は車が多い(それほど多い訳ではないが)嫌なので県道379号線へ入っていく。
のんびり進み見つけた自販機でコカ・コーラ。
ゼロを選んだはずが赤ラベル。
うーん。
それほどカロリー消費していないが・・・・
甘いのでなんとなく胃が・・・

リスタートして暫く走り
南和気小学校跡 農村型リゾートでトイレを借りる。
ここの自販機で買えばよかったか?
次回はそうしよう。

後は柵原へ下って帰るのみ。

ウェアは夏。
サイコン電池残量小のサインが出ていたので帰って新品電池交換。
9月のBRMでは交換不要。

先週鉄下駄のハブグリスアップを行った。
そういえば最近リムテープ交換していなかったと思いだして注文。
品切れらしく待ち状態。