大芦から海を臨む

大芦の登りで軽ーく抜かれる 67.14km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.1km/h 57.2km/h
心拍数 146bpm 178bpm
ケイデンス 68rpm 110rpm
走行距離 67.14km
走行時間 3時間33分 11時45分ぐらいスタート
総走行距離 2,463.8 km/td>

消費カロリー 1580kcal程度 気温14~13度

明け方までしっかりと雨。
水不足解消?

乗れるかな?と思いつつ、
昼頃になると路面が生乾きになってきた。
という事で早めにご飯済ませて軽く走る。

ケイデンス100と
久しぶりに大芦に登っておく。

登っていると
珍しくガールズローディーがゆっくりとダウンヒル中。
軽く会釈してすれ違う。

久しぶりにひーひー登っていると
え?!
後ろから登ってきてるじゃん。
マジ・・・
で軽ーくパスされて程なく見えなくなった・・・・

登頂すると、
ウィンドブレーカーを羽織ってダウンヒル開始してた。
早!!
ストラバで何時も追い越せないタイムで走っている方?!
1月早々凄い人を見てしまった。
身の程を知る。

で自分もジャージの前を閉めてダウンヒル。
が、全然前に出てこない。
ドンだけ早いのだ!

くやしまぎれに、2回目登坂開始。
なんか2回目の方が楽?
気のせいだけど。

後は海を眺め

大芦から海を臨む
大芦から海を臨む

下って、
下っていると他のロディーが登っていた。
家に帰って
来週末のBRMの為タイヤチェックして注油して終了。
あ、Eマネーのチャージ忘れてた・・・

追記。
去年のSRメダルが届きました。
皆様ありがとうございました。
感謝!

2023SRメダル
2023SRメダル