クイックリンク

梅は咲いてた。花粉は未だ。88.76km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.7km/h 52.6km/h
心拍数 136bpm 170bpm
ケイデンス 67rpm 110rpm
走行距離 88.76km
走行時間 4時間43分33 8時34分ぐらいスタート
総走行距離 3,060.5 km
消費カロリー 1885kcal程度 気温4~16度

コースはいつもと同じ。
短め。
けど、今週も疲れ気味。
ボディーバッテリーは回復しているが、本人の自覚の問題。

出力が続かないのでポタル。

朝は山雨?
霧?

和気の辺りは路面が濡れている。

大芦に登りだすとここも半生。

北側の下りは完全ウェット。

ブレーキかけながらゆるゆる下る。

ブレーキと言えば、ブレーキパッド。
メタルとかレジンパッドがあるみたいで、フィン付きなしとか種類があるらしい。
現在デフォルトなのでフィンなしレンジ。
別に困ったことはない。
がフィン付きを使ったことが無いので伝聞情報しかない。
けど500m以下のダウンヒルだとあんまり関係ないのかも?
使ってみないと分からない。

下り切って福本に近付くと路面はドライ。
変な天気だったみたい。

ローソンでお握り二つ買って
ちょっと登って下って吉ヶ原でお昼。

路面の塩は少なくなってた。
そろそろ県北行けるか?

後はだらだら走って帰宅。

クイックリンクの調子は問題なさそう。

クイックリンク
クイックリンク

vivosmart5(Garmin)
は相変わらずBUGっている様子。

そして
梅は咲いてた。
花粉は未だ。

山肌の杉林を見るとゾッとするが・・・