ZONAD

大芦登っとく83.89km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.9km/h 55km/h
心拍数 134bpm 176bpm
ケイデンス 67rpm 115rpm
走行距離 83.89km
走行時間 4時間12分 9時21分ぐらいスタート
総走行距離 1,812.3km
消費カロリー 1600kcal程度 気温7~13度

疲れが抜けないままの週末。
モンベルのシューズカバー(旧サイクル フットウォーマー ショート)の修繕は完了。
今日使ってみて問題なし。
靴底部分が擦り切れて今にも切れそうだったが、
カバンテープに付け替え。
キャンバス用の針と糸で縫ったらいい感じで縫えたと思う。
今季持てばもうちょっと縫い込むか?

旧サイクル フットウォーマー ショート
旧サイクル フットウォーマー ショート
旧サイクル フットウォーマー ショート
旧サイクル フットウォーマー ショート

サドル問題。
ライド前に前下がりに変えてみたが・・・
やっぱ慣れん。
帰ってきてアンカー号とBBからの水平距離を比べてみると
どうもサドルが前すぎてお尻の付け根にサドルが当たってしまっている様子。
なるほどそれで腿裏からお尻の筋肉が痛いわけか?
アンカー号と同程度にするため、めいいっぱいサドルを下げてみた。
来週乗ってみてどうか?

因みにアンカーのサドルはVELO製。
同じもので新品はないようなので、
似たもの(ベロ(VELO) VL-3206)を2500円程度だったので注文してみた。
今更ながらアンカーのサドルってなかなかいい物だった。
ヨドバシで4,950円で昔売られていたらしいページがあった
メルカリで売っている人の情報では重量は260g程度らしい。
重量も同じぐらいだし良ければ交換か?

というわけで本日はいつもの取り敢えずコース。

そういえば、
冬グローブ、やっぱ冷たいから暖かいやつが欲しい。
いい物ないかな~