西脇海岸

和気で雨 116.8km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.8km/h 54.5km/h
心拍数 145bpm 175bpm
ケイデンス 67rpm 99rpm
走行距離 116.08km
走行時間 5時間51分 8時30分ぐらいスタート
総走行距離 2,396.7 km
消費カロリー 2495kcal程度 気温1.5~13度

久しぶりにアンカー号に乗ってみる。
なんとなく重い感じがするけど
実際は100g程度の違いではなかろうか?
気のせい?

問題のサドルは違和感はないけど
終了後、座骨がちょっと
と言う感じ。
これならX-1と変わんないのでは?
もう少し前出ししてもいいかも。
触らないけど。

朝は冷え込んで指先が痛くなる感じ。
腹巻してみたが暑すぎ。
不要。

何時ものコース。
今日は大芦登る予定。

西脇海岸
西脇海岸
牛窓
牛窓
内海は穏やかだが沖に白波が立っている。

新しローソンでお昼。
やはりイートインがあった。
席はなんか物で埋まってたけど。

風が強くなる予報で覚悟はしていたが
帰路は向かい風と横風。

下ハン持ってしのぐが
CANYONの方が持ちやすい。
たぶん微妙にポジションが違うんだろう。

和気閑谷の奥に行ってみる。
路面は舗装が崩壊。
押して歩く。
風が強くなり雨が落ちてくる。

トンネルを出るとバラバラと雨。
路面が濡れている。

登りは止めて下る。
下ると雨が小降りになりやがて止む。

大芦登る前に雨雲レーダ確認すると結構な雨雲が南下中。
あと55分後に雨。
というわけでキャンセルして向かい風の中帰路へ。

20km/hを下回る速度で進んで行く。

家に着いたらパラパラ降ってたけどやがて青空。
そういうもんだ。