あかいわサイクルスタンプラリー2023

あかいわサイクルスタンプラリー2023リザルト 伊部閑谷で雨 112.16km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.0km/h 58.4km/h
心拍数 140bpm 173bpm
ケイデンス 67rpm 95rpm
走行距離 112.16km
走行時間 5時間52分56 8時20分ぐらいスタート
総走行距離 2,971.7 km
消費カロリー 2354kcal程度 気温1~12度

今週はお疲れ。
ボディーバッテリーは50以下。
ゆるゆるトレーニング。
気ままに。
そういう事もある。

西に行くか迷ったが
道路の塩が嫌なので牛窓コース。

まだ朝は冷え込む。
来週は西大寺の会陽なので備前平野に春が来るはず。

もう少ししたら・・・
花粉だ。

今年は薬が値上がる前に買っておいたのだが
足りるか?

天気予報では晴れのはずだが曇り。
雨は降らんだろうと思う。

ゆるゆる走るとあんまり温まらないので時々回して暖を取る。

西脇海岸は珍しく海に人が居ない。

風はほぼなし。
静かな海。
釣り人が少し。

牛窓オリーブ園は人は居るが少ない。
登って降りて一本松へ。
こちらは何故か圏外ナンバーが横をかすめていく。
何かあるのか?
登って降りてお昼のローソン瀬戸内長船町飯井へ。

相変わらずイートインがボードで埋め尽くされいる。
使ってよいか確認。
どかして食べる。

ほぼ車で食べるケースらしく
イートイン横の電子レンジはフル稼働。
温かい食べ物を座ってサクッと食べられるだけでも感謝。

リスタートして少し回して直ぐに草臥れてゆるポタ。
備前市浦伊部で雨。
マジですか・・・
ひどくは無いけど今日は晴れのはずなんだが・・・
そこまで風もないので県北の雪雲が流れて来たとは思えないが???

が直ぐに止む。
閑谷へゆるゆる登って行く。

とここでもパラパラと雨。
農道登って下ってと思って登ってたら吉永の方は雨模様。
下らずそのまま中山サーキット方面は下る。
牛XXの匂いが!!!
道路のXXを踏まないように気を付けて・・・
だから下って回り込んでと思っていたのだが・・・・

2つ目の農道クライム。
日陰になるのでここは塩撒かれていた。

下りはクリーン。
スピード控えめに。

不思議と青空になってきた。

家に着いたころは日差しが。
そんなもんか。

あかいわサイクルスタンプラリー2023
又しても当たり。
続けて当たるとは!
感謝。

あかいわサイクルスタンプラリー2023
あかいわサイクルスタンプラリー2023