岡山空港行く途中 47.82km

平均(休憩含む) 最大
速度 19.1km/h 43.1km/h
心拍数 125bpm 169bpm
ケイデンス 59rpm 86rpm
走行距離 47.82km
走行時間 2時間30分05秒
総走行距離 21413km
消費カロリー 889cal 気温21~23度

梅雨入りまだ?
晴れたので行こうか・・・・。
笠岡の菅原神社とか行ってみたいが、天気が微妙なのと
体調が余りよろしくないので空港ぐらいにしておく。

おととし?のムチウチがぶり返してきて首が痛くて頭痛もする。
この季節からかもしれないし、冷房のせいかもしれない。

そそくさと用意をして出かける。
なんか軽いなと思ったら鍵忘れている。
取りに帰ったら玄関にボトルも忘れている。
うーん。

気を取り直して出発。
ゆるゆると進むとローディー達が県道218号線を目指している。
自分は備前原から笠井山、理大グランド横を通って下って空港へ。
県道237号に入って、
脚に冷たいものが・・・
雨。
というわけで引き返す。
県北は所により雨らしいがこちらもか・・・
帰り道、備前原付近では土砂降りだったようで道路に水が浮いていた。
ゆるゆると漕いで通る。

新大原橋の下では多くのローディーが休憩中。
ここは降っていない様子。

家に帰って洗濯して飯食って終了。

ウェア
上は先週と同じ。
下は色落ちしたコールドブラックの上に短パンを履いて走ってみた。

[ミズノ] 陸上ウェア レーシングパンツ 吸汗速乾 ドライ 部活 メンズ U2MB7051 14 ドレスネイビー M

短いので脚に影響はないが、なんだか恥ずかしい。
尻は短パンで隠れているが、
腿を上げると自分の足が透けているのが分かる。
膝下までのパンツを履いた方がよさそう。
使えないか・・・