湯郷のトイレ

奈義の朝雲と湯郷 100.65km


平均(休憩含む) 最大
速度 17.8km/h 53.5km/h
心拍数 136bpm 176bpm
ケイデンス 68rpm 105rpm
走行距離 100.65km
走行時間 5時間39分 7時53分ぐらいスタート
総走行距離 1,396 km
消費カロリー 1921kcal 気温13~20度

雨で路面濡れているし
土曜はなんかやる気なし。
用事を済まる。

日曜日久しぶりに大芦に登る。
奈義の朝霧は綺麗。

奈義の朝霧
奈義の朝霧
奈義の朝霧
奈義の朝霧

この頃サイクリングの目的地がマンネリ。
パン屋にでも行ってみる?
久しぶりの湯郷。
ベーグルがあるらしい「あいゆうわいえ」へ。
午前中11時前だから大丈夫だろうと思っていたが、
パンはほぼ売り切れ状態。
かろうじてベーグルゲット。
パン好き多い。

普段ホームベーカリーで焼いて食べていると
お店のパンがえらく高く感じてしまうのは自分だけ?
とはいえ、出先で美味しいパンを食べられるのは一つの幸せ。

ずっしり食べ応えがありそうなベーグルをサドルバックに放り込み・・・
ちょっと湯郷のトイレ。

湯郷のトイレ
湯郷のトイレ
湯郷のトイレ
湯郷のトイレ
初めて利用したが凄く綺麗。
ドアは自動。
ベンチも綺麗。

いい物見つけてちょっと気分良し。
柵原を目指す。

で柵原で暖かい飲み物と一緒に食べる。
あいにくベンチは濡れてて立ったままだけど。
あー美味い。
贅沢なランチを済ませて後は帰る。

知っている場所でもたまに行ってみて新しい発見があると嬉し。

今日は曇り。
春秋にジオライン、ウィンドベスト。
春秋グローブ。
大芦からの下りではちょっと寒かった。
来週は冬ウェアか?

フロントのディスクブレーキが干渉しだした。
要調整!