今日も登らず 92.11km


平均(休憩含む) 最大
速度 16.7km/h 55.6km/h
心拍数 129bpm 179bpm
ケイデンス 65rpm 114rpm
走行距離 92.11km
走行時間 5時間30分 8時4分ぐらいスタート
総走行距離 1,295.3 km
消費カロリー 1921kcal 気温13~24度


前日子供と吉備路へ。
暑くなく寒すぎずサイクリングには良い季節だが
当日は濃霧。
7時40分頃出発。
昼近くまで霧は晴れず。
自分はクロスバイクで、子供はロードバイク。
ゆっくり目のペースで。
思ったより早く10時半ごろ総社駅に到着。
ラーメンがいいとの事で帰路の途中にあるラメーン屋で昼食。
帰路備中高松城跡の
新しい資料館に行ってみる。
資料映像見て
資料を見て
史跡もぶらぶら見学して・・・
リスタートして家には3時過ぎ頃着だったような。
結構疲れたけど、
子供のロードバイクの補助ブレーキの取り外しとバーテープの交換を行う。
腰が疲れた・・・。


本日も濃霧。
少々前日の疲れが残っているので近場で済ます。
何時もと変わらず。
サーキットの客が多かった様子。
道は朝露で濡れているので下りはゆっくり。

そういえばプーリーを
ULTEGRA R8000(Y3E998010)のものに交換。
105とは互換性の保証はないけれど
既にアンカー号で問題なかったので。
やっぱり少し静かに回るようになった気がする。

帰路の途中でお昼になり、
あとは帰るだけなので鯛焼き1つ240円。
で、持つかと思ったが
無性にお腹が減ったのでローソンでパンを二つ買って
片上の駅舎で食べよう。
が、カメムシの巣となっているようで結局立ったまま食べる。

その後帰宅。
あー疲れた。

ウァエア
イオンのベースと春秋。
朝はウィンドベストを。
未だ指切り。