モンベル サイクル フットウォーマー ショート

101.6km


走行距離 101.6km
走行時間 4時間27分59秒
平均速度 22.7km/h
最高速度 38.1km/h
消費カロリー 2159kcal
総走行距離 2482km(ロード)

昼前に走り出したが、ライトを忘れて家に一旦引き返す。
4時には暗くなるこの季節、
パンクすれば暗い中を走ることになるので、ライトは常備。
冬は、午後天候が一時崩れることが多いようです。
山の雲が風で千切れてぱらぱら雨と共に流されてくることも。
と言うより、自分が走り出すと結構曇りに・・・・

で、何時ものサイクリングロードを。
芸がないですね。
でも、サイクリングロードは、やはり走りやすい。
また、他のサイクリストを見られるのも楽しい。
シマノorパールイズミのウェアを着ている人が多い?

そういえば、汗冷えが気になります。
ジオラインを着ていても、完全に汗が乾くわけではないので・・・・
50km走って休憩するとかなりヒンヤリします。
体の芯はぬくもっているので震えることはないのですが・・・・・・
なので、今度は、夏用の服(ウイックロン)をインナーにして、その上にジオラインを着てみようと思います。
+サイクル トレーナージャケット。
相変わらずモンベル。
汗冷え対策にスキンメッシュなどがあるらしいですが、機能的にウイックロンで代用できるのか?
と言うわけです。

年末なのでクロスバイクとロードバイクの掃除を行いました。
ドリンクホルダーも外し。
結構汚れていました。

冬季休暇中にもう一走りできるかな?
今年は、クロスバイクとあわせて何キロ走ったのだろうか?
4000kmは超えたかな?