キューシートホルダー

104.98km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.9km/h 52.4km/h
心拍数 144bpm 174bpm
ケイデンス 69rpm 121rpm
走行距離 104.98km 獲得標高1462m
走行時間 5時間31分52秒 休憩23分
総走行距離 4641km
消費カロリー 2412kcal 気温21度~27度

晴れ。
夏日。
BRM605岡山のコースの下見のため、
初めての道を走ってみる。

ほとんど坂ばかりだが、斜度がそれほどでもなかった。
と言えるのは距離を走っていないからだろうと思う。
180km走った後の坂はどんな斜度でもしんどい。たぶん。

コースは、
美作やまなみ街道の終了?地点から484号線で建部町大田まで下ります。
左に入るところを間違えて引き返しました。

コンビニのファミマができていました。イートインあり。
サイクリングで使えそうです。
ひょとすると、PCになるかも?

旭川を渡り71号線を進み勝尾峠を越えて下り、
大井の三差路で429号線に入り登り返します。
黒谷ダムを超えて掛畑の十字路を直進。
PC1のローソン吉備中央でお昼。
そのあと、かもがわ円状まで登って、引き返し、
金川まで31号を流して帰る。

暑いので補水をボトル5本。
塩分タブレットを4つ。
特に登坂は、熱中症に注意です。

ウェアは、
腹巻+サイクルジャージ+ウィンドブレーカのベスト+タイツ。
で十分でした。
暑い!
日焼け対策しておかないと、皮がむけるほど日焼けしそうです。

今日もキューシートホルダー(地図入れ)が大活躍でした。
作り方。

ダイソーで、写真のものを買ってきて、適当な幅広の丈夫な布?をセメダインのスーパーXで接着。
その際、着脱可能なタイラップ(コードまとめようだったものを流用)を通す2か所は、
ポストイットを張り付けてボンドが付かないようにして圧着。
欠点。ダンシング時に足に当たる。
良い点。一応フォルダーに穴をあけていないので、少々の雨であれば中の紙は濡れない?たぶん・・・。
A4紙をそのまま入れられるので便利。
軽い。こけても壊れない。壊れても痛くない。

キューシートホルダー
キューシートホルダー
GPSどうしよう????