61.06km

走行距離 61.06km
最高速度 46.9km/h
平均速度 20.0km/h
走行時間 3時間02分47秒+休憩5分ぐらい?
消費カロリー 935kcal
総走行距離 4912km(クロスバイク)

BRM605はDNSとなったため
運動不足解消!
雨があがったお昼過ぎにポタリングへ。

たぶん、やまなみ街道のチェックポイント通過時間では?
と思い行ってみることに。
副代表の方が居たのでお話しを伺うと
「4名」
走行中とのことでした。
そうこうするうち、1人TOP通過していかれました。
すごいなー!

「また、来年よろしくお願いします。」
と、お別れし、
建部
方面へ。
ゆっくりポタッて帰りました。

そうそう、副代表の方に聞いみたところ
今日の雨(3m~1m/h 傘がないと、10分歩けばずぶ濡れ程度?)ぐらいだと
下のカッパ(レインウェア)も履くそうです。

BRM605 奥津湖200km DNS

雨が止まず、
天気予報では、ほぼブルべの時間(4時~12時まで)ずっと雨模様。

DNSしようかどうしようか迷ったが、ダメなら途中でDNFということで、
「行こう!」
と思って
自転車を車に積んで、
荷物を準備している最中、
携帯で
「迎えに来て!(家の者が階段でこけて腰を強打)」と電話があり、
骨が折れているかも?!ということで病院へ。
DNS決定。

自転車乗って遊べるのも、家族が元気なおかげ。
またの機会を!

結局打撲だけで済んだようで、
一安心・・・・・