推しが武道館いったら死ぬ

和気英田柵原 102.83km


平均(休憩含む) 最大
速度 22.2km/h 57km/h
心拍数 145bpm 176bpm
ケイデンス 75rpm 113rpm
走行距離 102.83km
走行時間 4時間37分 7時20分ぐらいスタート
総走行距離 971.3 km/td>

消費カロリー 2020kcal 気温13~26度

土曜は降る降る詐欺。
用事を片付ける。
穴が開いてボンドで補修しながら履いていたシューズを買い替えた。
3Nでクリートを仮止め。

シマノのシューズなのでサイズは一緒。
が今度はワイドを買ってみた。
だいぶ高いけど。
靴底はアミアミなので、インソールは以前の様にソルボに交換。
ソルボ、自転車用出してくれないかな・・
インソールの後ろ半分は不要。
因みにワイドと言ってもインソールの幅は一緒だった。
要はアッパー部分が微妙にワイドになっているぽい。
甲の部分にwideと文字が入っている。

XC3
XC3

甲の部分が当たって痛くなるか?
と思ったけど、緩めにBOAを締めておけば遊びはできるようで100km走ったけど
問題は無し。
大丈夫っぽい。

XC3
XC3

ZONDA。
クリンチャーのホイールかつ回るモノと言ったらZONDAしか選択肢はなさそう。
チューブレス対応のホイールが多いが万が一タイヤ交換の必要があった場合
ほぼクリンチャー一択になる予想。
その時相性問題は対応不可能なのでどうしてもクリンチャーの物を選択したかった。

ZONAD
ZONAD

届いた時は何故かフロントがゴリゴリ状態。
センターと振れは許容範囲内。
というわけで一旦ばらして調整。
ついでにリアもグリス補充。

今日乗った感じではマイナスイメージは無かったが
鉄下駄のフルクライムとそう変わりは感じなかった。
登りが無かったという事はあるかもしれないけど・・・
人間マイナスに感じる事は敏感らしいので
ZONDAボチボチ行けるのではないかとは思う。

脚故障中というわけで本日は登りなし。
ほぼ平坦。
心拍を上げ過ぎないように走る。
と言ってもついつい。

久しぶりに英田のサーキット周り。
初めてZONDAに乗った時の感動は無し。
フルクラムの性能って高い。

吉ヶ原駅で休憩

片上スタンプを集めて帰る。

推しが武道館いったら死ぬ
推しが武道館いったら死ぬ
和気ドームまで下ると秋祭り中。
いいですね。

帰路、西の空がえらく暗い。
これは雨だよね!
というわけで頑張って帰る。
家の百メートルほど前からぽつぽつ。
家の中に入ると土砂降り。
ギリギリセーフ!

ブルべカード届きました。
ありがとうございます。

BRM923 記念開催
BRM923 記念開催

来年は1200km。
どーしようかな???