ZONAD

午前中で切り上げ 76.8km


平均(休憩含む) 最大
速度 20.9km/h 60km/h
心拍数 143bpm 182bpm
ケイデンス 67rpm 108rpm
走行距離 76.8km
走行時間 3時間40分 7時53分ぐらいスタート
総走行距離 1,055.5 km
消費カロリー 2020kcal 気温13~26度

天気予報は晴れだけど
雨雲レーダでは県北から雨雲が流れてくる予報。
午後から風も強くなる予報。
沿岸では5m越えるかも?

という事で何時もの大芦と柵原コースでサクッと走る。
シューズのクリートを固定締めしたのでその試しもかねて。
ゆるゆると感触を確かめながら。
ゆるゆる登れば大芦もそれほどきつくはないのだが。
ストラバTOP10の人達はマジ凄い。
とても到達できそうにない。

栗のイガを避けながら登って、
ウィンドベストを羽織って下り。

ウェアは春秋。
イオンのベースとジオライン薄手。
指ぬきグローブだったけど、帰ってシャワー浴びると今季初、少しかじかんでいた。
一週間の季節の移り変わりが激しい。

下って何時もの通り柵原。
で、北風の追い風でSTRAVAタイム!
結果は
第 6 位: 草生(吉井川沿い)下り快走路 (3:03)
第 4 位: 熊山英国庭園スプリント (2:36)
自己満足!

しかし追い風で頑張ってもこのスピードまでしか出ないとは・・・
素人の限界か?
プロって凄すぎ。

昼前に帰って昼から用事。