両山寺

今週も両山寺 ゆっくり目 140.49km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.0km/h 59.2km/h
心拍数 140bpm 176bpm
ケイデンス 65rpm 108rpm
走行距離 140.49km
走行時間 7時間46分48秒 8:05スタート
総走行距離 39149km
消費カロリー 3253kcal 気温25~30度

怠けたいけど、行くか!
ジャージを着る。
すると、なぜだか走りたくなる。

コロナも多いし定番になりつつあるコースをボケっと走る。
今日は雨の心配が要らないらしいので。

が大芦下った時に北の空が暗いので天気予報をチェックすると12時から雨!
あーーーーー。
走っていればまた状況も変わるかもという事で何時ものように走る。
雲が多いので涼しい。

美咲のローソンで再度天気予報を見ると「雨の心配無し」。
再びのんびり走る。
相変わらず両山寺はキツイ。

両山寺
両山寺

今日も虫にたかられるがちょっとズピードを上げて避ける。

下り道。
道の両サイドの草刈をやってくれている。
感謝!

後はいつもの道を、ゆっくりめで走って終了。

BBBのブレーキシューの写真。
なかなかいい感じ。

BBBブレーキシュー
BBBブレーキシュー

そういえば、再びスタンプラリーが始まっている。
どうするかな~

四国一周はコロナの猛威が落ち着かないとやばいかな?