57.26km ショップ練習会


平均(休憩含む) 最大
速度 15.8km/h 48.1km/h
心拍数 152bpm 193bpm
ケイデンス 82rpm 126rpm
走行距離 57.26km(GPS)
走行時間 3時間36分51秒 休憩60分程度?
総走行距離 8064.5km
消費カロリー 1587kcal 気温度3~10度

久しぶりにショップの練習会へ参加。
前半、千切れて店長にひいてもらいました。
店長強すぎ!

後半、後ろについていくだけで先頭出ずについていくが、最後で千切れる。

皆さん、付き合ってもらい、ありがとうございました。

皆むちゃくちゃ早くねー?
こんなに早かったっけ?

フリー走行はいつもの調子で乗っていると全員に抜かれて最後に。
マジか!

心拍MAX193!
死んでるがな・・・・・
ある意味ブルべよりキツイ!

ブルべ=足が終わってからが勝負。または、足と心臓が終わらないように、
ゆっくり急ぐ。
ショップ練習会=時間は短いけど心臓の負担が大きい。己の限界超えてます。

しかし、久しぶりに集団走行、トレインに乗っけてもらい楽しかった。
次回参加する際は気合入れなきゃ!

ウェア:
テレビの天気予報がマイナス1度。
マジか!?
ということで、冬のウェアを出して出発。
練習時間、太陽サンサン。
ヒルクライム練習。
暑いがな・・・・。
ウェア選択難しい。