両山寺

大芦と両山寺 デジタルスタンプVSアナログスタンプ 139.71km


平均(休憩含む) 最大
速度 17.3km/h 60.0km/h
心拍数 141bpm 178bpm
ケイデンス 66rpm 110rpm
走行距離 139.71km
走行時間 8時間02分58秒 8:27スタート
総走行距離 40757km
消費カロリー 3312kcal 気温16.5~26.5度

久しぶりに定番トレーニングコース。
個人的にガッツリ登るのでいいトレーニングになると思っている。
が、先週の疲れが若干あるようなので頑張らない様に。

朝は涼しいを通り越して寒い感じ。
けどスタートが遅めなので夏ジャージ。
+ドライナミックノーズリーブ+ウィンドベスト。
大丈夫。

赤磐市のサイクルスタンプラリーが開催中なので
ついでにスタンプを押していく。
四国一周がアナログスタンプなのに対して、こちらはデジタルスタンプ。
アプリ開発運営に金はかかるが、参加者は楽。

記録しておく事は・・・
両山寺からの下り、痩せ狐に出会った。
タイヤの髭を切ると、前輪からプチ、プチと音がしていたが、鳴らなくなった。
今度から早々に切ってしまおう。

BBBブレーキシューは四国で石を噛むこともなく綺麗に使えている。
というわけで追加で買っておく。

入眠導入剤も無くなったので追加で買っておく。

今年はシマノの冬グローブを買う予定だが2022年物がまだ出ていない?
去年の売れ残りでもよいが、
折角なので今年の物を見てから決めたい。

アイウェア。
モンベルのシールドグラスが気にっているが
少々頭の締め付けがあるのでそれだけが気になる所。
大き目のレンズが良いのは分かったのでOGKの新しいやつが気になるが・・・・

PBPは今の為替ではとてもじゃないけど行けない。
来年日銀総裁が変わって好転すれば・・・・
期待薄か?
行ってみたいけど先立つものモノが無い。

途中で止まってしまっていたStravaだが
昨夜のアップデートで直ったらしい。
今日は綺麗にログがとれていた。

サイクリングには最適な時期。
そろそろ来季のBRMのスケジュールが出るかな?

両山寺
両山寺
両山寺
両山寺
両山寺
両山寺
赤磐サイクルスタンプラリー
赤磐サイクルスタンプラリー