両山寺

大蘆高原と両山寺 144.28km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.6km/h 60km/h
心拍数 141bpm 215bpm
ケイデンス 64rpm 111rpm
走行距離 144.28km
走行時間 7時間44分44秒 9:41スタート
総走行距離 38276km
消費カロリー 3293kcal 気温24~28度

前日、RS-500のグリスアップ。
玉当たり調整でどうも前輪がうまくいかない。
というわけで
本日朝に再調整。
ガタ出てるし・・・

遅めのライドへ。
BRM界では611フェスティバル中!
皆の日頃の行いのおかげで岡山は晴れ。
例によって夜21スタートなのでほぼ12日(晴れ)。
と言っても岡山では11日はふるふる詐欺みたいなものだった。
楽しんでるな~。

というわけで10時前スタートなので、
軽く・・・と思っていたのだが・・・・・
なぜかだらだらではあるけれどきっちり練習コースを走ってしまった。
津山で15時過ぎだったので
ゆっくり帰ると晩飯に間に合わないかも・・・
と・・・
丁度の追い風に乗って
5時30頃に帰宅。

アルテグラのプーリーは良く回るけど
やっぱりうるさい。
チェーンの油切れもあるとは思う。
というわけで帰宅後注油。
ベアリングなので注油はしない方がいいかと思ったけど・・・・・

両山寺は見晴らしよし。
東・東北・南・・・
と山ばっかりだけど。

大芦高原は木が茂って北側の見晴らしが良くない。
南は見えるけど。

ウェアは完全に夏。

stravaがフレーム埋め込みからjavascriptに変わったのはいいけど
表示されない。「this content is unavailable」に。
様子見・・・