日生

久しぶりの日生 瀬戸内もいいね 132.23km


平均(休憩含む) 最大
速度 17.6km/h 57.7km/h
心拍数 133bpm 172bpm
ケイデンス 68rpm 129rpm
走行距離 132.23km
走行時間 7時間29分20秒 7:09スタート
総走行距離 38408km
消費カロリー 2788kcal 気温22~30度

県北は午後雨予報?
というわけで久しぶりに南部、瀬戸内を走る。
とりあえず自宅から五味の市までの距離を実走で測ってみる。
32km。
子供と走れない距離ではないが、
路肩が狭いのでやっぱり止めておこう。

日生
日生

久しぶりにほぼ波の無い緑色の瀬戸内海を眺める。

日生
日生
5月はBRMで日本海を堪能したが、海の色は青だった。
橋のうえからぼーと遠くの船を眺めてるとちょっとほっこり。
日生
日生

頭島の市営駐車場で引き返し。
海沿いのパークゴルフ場はじじばばで賑わっていた。
パークゴルフ場は景色が最高。

あと気になっていた日生の運動公園を散策。
結構広い事にびっくり。

つぎに寒河駅手前に新しいローソンがオープンしていたのにもびっくり。
カキオコのシーズン時はどうなるのやら?

閑谷で休憩して
スマホで雨雲見ると大丈夫ぽかったので柵原でお昼と決めて走る。

柵原で
お握り二つとプロテインバーのお昼。

あとアウタートップに入りにくいので
黄福柵原駅前で
リアディレイラーの調整。

登らずに帰ろうかと思ったけど
久しぶりに竜天だけ登って帰ろうとしたら
通行止めの看板。
解除中だが路面が不明。

竜天
竜天

とりあえず下ってみると
路面は大丈夫だった。

後は水を補給しながらだらだらと下って帰宅。

ウェアは夏。
イオンのベースレイヤーを着てみたがやっぱり暑い。

後、フロントタイヤ表面が切れている所発見。
パンクプロテクターは無事。
とりあえずボンド塗っておいたが?