撮影スポット

吉ヶ原駅に菊池桃子が! 102.80km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.4km/h 58.0km/h
心拍数 139bpm 175bpm
ケイデンス 66rpm 120rpm
走行距離 102.80km
走行時間 5時間16分48秒 8:27スタート
総走行距離 35869km
消費カロリー 2190kcal 気温5~12度

来週ブルべなので軽く走ることに。
登り少な目。
頑張らない。

和気へ行く吉井川沿いの堤防の道が通れるようになっていた。
ようやく開通?
まだ砂利の個所があるが?
舗装するのだろうか?
また、一部道が広くなっているので車のスピードが上がるのでは?
など疑問が一杯。
サイクリング・散歩には良い道なので、
車がスピード出せないように、
砂利の個所は舗装して欲しい。

片上サイクリングロードに入って金剛川の南側を走る。
路面は一部濡れている。

県道96号線から368号線へ。
英田のサーキット前を通る。
下ってローソンでお握り購入。
いつもと同じ。
・・・・・・
吉ヶ原駅でお昼。
で、今日の発見は吉ヶ原駅に菊池桃子が!
かなり前の事ではあるが。

撮影スポット
撮影スポット
北野武とかは知っていたが。
年頃のおっちゃんにとっては・・・

吉ヶ原駅
吉ヶ原駅

YouTubeに映像あるんだ。
駅の中に自転車で突っ込むとは!
そして改札突破。
現実にはあり得ないが、廃線の駅ならではのシチュエーション。

これは発見。
まだまだ知らない事ってあるんだな~。

後は登らないつもりだったが物足りないので大芦に登って帰宅。

ウェア
春秋+ウィンドベスト。
ちょっと寒い感じ。
グローブは安い春秋グローブを買ってみたが
指先にゴロツキ感あり。
銭失い?