自宅周辺 66.07km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.5km/h 54.4m/h
心拍数 139bpm 174bpm
ケイデンス 62pm 119rpm
走行距離 66.07km
走行時間 3時間33分12秒
総走行距離 31462km
消費カロリー 1476kcal 気温18~21度

ウェアは先週と同じ。
本日も人を避けて山の中へ。

先週に比べて体が重い。
ウィークデーの運動量が極端に落ちているせいか?
体重も減らない。
高止まり状態。
ぼちぼち行こう。
と言ってもボケっとしていて
登坂中、ギアを残り一枚ローに下げ忘れていた。
なんか重たいと思っていたが・・・

コースもほぼ同じ。
路面はほぼ乾いていた。

そういえば、
自転車乗り始めに買ったパールイズミのコンフォートパンツがだいぶ草臥れてきた。
急所は外れているが、小さいが穴発見。
これはいかん。

帰ってモンベルのサイクル ライトタイツを注文してみた。
他に比べて安いし、縫い目がフラットぽいのが決めた理由。

あと、最近チェーンルブを
ワコーズ CHL チェーンルブ 浸透性チェーン用防錆潤滑剤
から
AZ (エーゼット) BIc-004 自転車用 チェーンルブ ロードレースSP
に浮気中。
理由は、ブルべも当分予定ないし、遠くに行けるわけでもないし・・・
使った感じはいい。

思い出して「AudaxJapan BRM開催100周年記念ジャージ」を注文。
9/11は色んな意味で微妙な感じだが、
9/11を希望・目標として・・・・

日曜日。
子供と近所をポタル。