75.52km


距離 75.52km
 平均速度  21.7km/h
 最高速度  42.8km
 消費カロリー  1092kcal
 走行時間 3時間28分28秒
 総走行距離 2982km

今回1月25日は、相当疲れがたまっているようで、全く足が回らなかった。
それでも平均速度が20km/hを超えているのは平坦な道だからでしょう。
自転車に乗る人は100kmなど平気で、ちょっと程度らしいが、
結構・・・しんどい。
しかしながら、これ以上走れないか?
と言うとまた違い、時間がとれれば、まだまだ走れると思う。
ブルベは200kmからなので、がんばらねば・・・・・

ブルベという言葉は「ランドヌール」と言う雑誌で初めて知った。
ランドヌールVol.3  究極のロングライドへあなたを招待します
この雑誌のすごい所は、広告がほとんど無い所。まずそれに驚きました。
自転車の雑誌にしては珍しい。

そして、中身が非常に濃い。
たぶん読み飛ばすページは無いだろう。
ブルベを実際に走った人の、自転車、ウェア、装備、コンポ・タイヤ・ペダル・ライト・バッグの種類などが写真と体験談・解説付きで掲載されているので、
とても参考になって助かっています。
要するに、はまってしまったと言うことか・・・・

ランドヌール Vol.1
ランドヌールVol.2 究極のロングライドへあなたを招待します
季刊ランドヌール Vol.4