ペルビチ

65.5km


走行距離 65.5km
平均速度 21.6km
最高速度 49.3km
走行時間 3時間01分51秒
消費カロリー 1463kcal
総走行距離 1747km

秋晴の候。
初めて、レーパンタイツ一枚で走ってみました。
注:ちゃんと上着は着ています。

走る前は、なんだか恥ずかしい感じ。
走り出すと、そんな事はドーでもよくなって、いつものようにサイクリングを楽しみました。
と言うわけで、良いのではないか?
と思います。

しかし、パンツにポケットが無いので、グローブを外したらどうするべきなのか?
サイコンを外して時計代わりにする場合、どこに入れておくのか?
一々リュックに入れるのは面倒だし・・・・・

止まったまま直射日光を浴びると、暑くなる。
やはり黒は熱を吸収するみたい。

皆さん、サイクルジャージの背中ポケットを利用しているのでしょうか?
でも、背中ポケットって落し物多そうですよね・・・・・
はてさて???

本間もんのサイクリストへの道は遠い・・・・・・・

今日のコースは、いろいろ用事があって時間がない・・・・ここ一ヶ月完全休みの日が全く無い・・・・
ので、ショートコース+坂道多いで、獲得標高約700m。

なんだか、最初の頃に比べて少し登るの早くなった?息切れが減った?と思ったのですが
超早い!!!ローディーに
「こんにちわー」と坂の途中で追い越されて、
追っかけてみましたが直ぐに後姿を見失いました。

早い人と遅い人とを分けるとすれば、
自分は遅い人なのかなと改めて思いました。

ま、十数年運動らしきものをしないまま、のんべんだらりと贅肉に肥料を撒く日々をすごしてきたのだから。

ぼちぼち、いこか・・・・・・。
それにしても早かったな^^---あのローディー。