ブルーライン 湯郷

60.98km


走行距離 60.98km
最高速度 33.3km/h
平均速度 20.9km/h
走行時間 2時間54分37秒
消費カロリー 851kcal
総走行距離 5706km(クロスバイク)

天気予報通りなのか、昼過ぎまで小雨が続く。
用事が片付かないけど、一っ走り。
途中、こんなの(ブルーライン)あったっけ?
ということで撮影。
そういえば、岡山県のサイクリング推奨ルートにブルーラインを引くとか言っていました。

真庭新庄周回ルート(誰かがルートラボに?)
・・・
高梁新見周回ルート
備中周回ルート
蒜山高原自転車道ルート
岡山鏡野ルート(ほぼ奥津ブルべのコース?)
等々、
興味あり。
といっても、
この時期県北へ行くのは天候とにらめっこなので、
瀬戸内で遊ぶ事になるのかな?

※BRM109岡山ブルべを走られた皆様、お疲れさまでした。
冬の雨は未経験。
とにかく寒そう!
どーなんだろ?
ゴアテックス一枚+で行けるのか?


「60.98km」への2件のフィードバック

  1. このブルーラインは片鉄CRのものでしょうか?
    ようやく岡山もこのような整備を進めるように
    なったのでしょうね。これで県外からサイクリスト
    が訪問してくれて活性化してくれたらと。

    さて昨日はBRM109を走ってきまして、途中
    ポツポツ程度の雨に遭遇しましたが気温も高めで
    走りやすい1日でした。エントリーも岡山にしては
    珍しく36名も出走して賑やかでしたよ♪

    1. いけださん、
      いつもコメントありがとうございます。

      BRM109 お疲れ様です。
      そんなに雨が降っていなかったとは!
      同じ県内でも結構違う天候ですね。
      楽しく走られようで、うらやましい。

      ちょっと止まって景色の写真を撮れるよう、
      もっと余裕をもって走れるようになりたい~!

      ※写真のブルーライン=片鉄CRです。

コメントは停止中です。