cylva f24

89.92km


走行距離 89.92km
平均速度 20.9km
最高速度 52.3km
消費カロリー 1318kcal
走行時間 4時間18分08秒
総走行距離 4292km(クロスバイク)

二日酔いで頭が痛いが(アルコールは抜けています!)、クロスバイクポタルつもりで隣県のラーメンを食べに行った。
片道40kmぐらいなので、10時半頃出発。
今日は結構寒いようで、40分ほど走ったところでウィンドブレーカを着ました。
この季節、上に羽織るものは要りますね。

お昼過ぎに到着。
お客が多くヘルメットを置く場所が無いので仕方なく頭に乗せたまま食べました。
どーなんでしょ・・・・???
リュックも背負ったままでした。
ま、何時ものコンビニよりはましです。

感想・・・・・・・
残念ながら、自分には合わなかった。
けどスープまで飲み干しました。
給水と今日は寒かったので、温まるつもりで。
とてもあっさりしたラーメンでした。
そういえば、朝もラーメン食べたっけ・・・・・

13時に出発。
先週の大山ライドの疲れが残っているようで足が重い。
いや、これは二日酔いのせいかもしれない。
来る時に通った峠は通りたくないと思い、別の海沿いルートに。
けど、結局県境付近で峠でした・・・・・
と言うわけでヘトヘト。
何時もの調子は全く出ません。
そういえば、お尻が痛い。
何時ものパッド付きインナーを履いているのだが・・・・・・
最近ロードバイクではお尻は痛くならなかったのに・・・・・・
あー疲れた。
早く帰りたい・・・・・・

途中、何時ものサイクリングロードの坂道を通ったが
やはり足が重い。
と言うわけで、バテバテでした。
家に付いたのは4時前。

紅葉は綺麗でしたが。