anchor

75.3km


走行距離 75.3km
平均速度 24.1km/h
最高速度 39.8km/h
走行時間 3時間07分07秒
消費カロリー 1512kcal
総走行距離 2746km

 

昼前から走り始めたので、気温は10度程度。
上=ジオライン厚手+半袖スポーツウェア+サイクルトレーナジャケット。
寒くはない。
気温も高いので汗冷えもなし。
帰ってウェアを見ると、半袖スポーツウェアの背中が結構汗でびっしょり。
ジオライン単独で着るよりも、この組み合わせの方がよさそう。

完全に汗を感じないウェアリングはあり得るのか?

クラフト、ブレスサーモ、ジオライン、ファイントラックなどのうち、ジオラインしか着たことがないけれど・・・・・
最近、ネットでいろいろ見ていると「クラフト」がよさそう・・・・・?
高機能アンダーウェア CRAFT クラフト COOL COLLECTION ノースリーブ(メンズ) Mesh Superlight 194378 (M, 1999(ブラック))
高機能アンダーウェア CRAFT クラフト COOL COLLECTION ノースリーブ(メンズ) Mesh Superlight 194378 (M, 1999(ブラック))

クロスカントリーでよく着られているらしい。
自転車ウェアも作っているので、かなり気になります。

今日は、速度を意識して走ってみました。
前半37kmでは、平均速度25km/h代でしたが、後半ばてました。
いけませんねー。
しかし、クロスバイクと比べると速度が維持しやすいのがよくわかる。
また、ピンディングシューズの方がやはり楽。
クロスバイクのペダルを変えるか???

今日はロディー達と多くすれ違いました。
11時から3時までの時間帯は比較的暖かいためなのかな・・・。

前にフロントタイヤに小石が突き刺さった個所を補修しましたが、大丈夫らしく、今日問題なく走れました。
ブルべ前にタイヤを変えるか?悩むところです。