ガーミン

増える体重 70.19km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.5km/h 58.6m/h
心拍数 145bpm 178bpm
ケイデンス 65rpm 118rpm
走行距離 70.19km
走行時間 3時間47分41秒 7:45スタート
総走行距離 32546km
消費カロリー 1674kcal 気温23~28度


前日久しぶりにeTrexの地図を更新
地図を見ていると気になる道を走りたくなり午後ぶらりと出かける。
赤磐市小鎌から建部の土師方へ抜ける道。
県道ではないので市道?
小鎌からちょっと進むと2つの分かれ道。
右の方が綺麗だが・・・
スマホで確認。
左へ。
ひび割れたアスファルト道の中央に草が生えてきている。
ロードではちょっと無理そう。
クロスでよかった。
しばらく進み山際に来ると杉の枝が道に覆いかぶさるように垂れ下がっている。
軽トラギリギリかな?
車が通った跡はあるのでまだ使われてはいるみたい。
狭いピークをぬけると途端に舗装が綺麗に。
が、小枝と落ち葉が多い。
それに明け方までの雨でぬれている。
頭上に木々が枝を広げ昼間なのに暗い。
ゆるゆると下っていくとため池らしきものが左手に。
道の落ち葉が消えた。
自動車のタイヤの跡がある。
釣り人が来ているのか?
とにかく道が綺麗になり上を塞いでいた木々も無くなる。
小川を左に見ながら下っていく。
いい感じに曲がった道を旭川まで下れば土師方到着。
県道457を下って帰る。
残念ながらロードバイクではちょっと走りたくないかも?


本日は曇りのち晴れ。
スマホのAI天気予報は当たらない。
増える体重が止まらない。
落ちた日常の運動量にこの程度の週末運動では追っつかない。
ぼちぼちやるしかない。
調子に乗ってロング行ってもリスクが増えるだけなので
何時ものほぼ市内(山の中)ルート。
何回目だ?
今日は腰が痛くなった。
腹が出てきたからか?
それでもノルマはこなして帰着。
秋の気配がしており涼しく走れた。
ボトルも1回補充しただけ。
またペットボトルに戻るか?