岡山空港 56.62km


平均(休憩含む) 最大
速度 20.9km/h 51.4km/h
心拍数 143pm 187bpm
ケイデンス 70rpm 118rpm
走行距離 56.62km
走行時間 2時間41分59秒 休憩10分程度(休憩回数1回)
総走行距離 10368m
消費カロリー 1163kcal 気温度30~33度

眠い・・・・

というわけで、近場の空港へ。
笠井山で1人のローディーの後ろに、
たまたまなったので途中までついて行ってみたが、
パワーメータをつけたローディーにあっさり千切られた。
おっちゃんは息が苦しい~・・・・
後はマイペースで進む。
空港でドリンク補充して後は金山通過。
予定では60km程のつもりだったが、
腹が減ったので省略して帰宅。

BRM722のブルべカード到着。
封筒に、

Never Give Up
道がそこにある限り走る。走りきる!!

とありました。

BRM909 月恋の準備中。
400kmなので、道・曲がり角・坂・コンビニ・鉄道時刻等々調べる事が結構あるなぁ~。
決まった道を調べるのでも大変なのに、
ブルべのコースを作る労力は如何ほどか?
想像できない・・・・・・
だいたい、道を知っていないと作れないし・・・・・
大変だ!!!!

ウェア
サイクルシャツ+コールドブラックタイツ。


「岡山空港 56.62km」への2件のフィードバック

  1. ネバー・ギブアップ。いい言葉ですが、やっぱり
    登坂は心が折れそうになっちゃいますよね(´_`)

    BRM909は鏡野スタートの島根方面旅ですね。
    日御﨑から眺める日本海は最高ですよ!
    好天になりますように。

    1. いけださん。コメントありがとうございます。

      日御﨑から眺める日本海、いいですね!
      実はこの夏、灯台登ってきました。
      出雲のぜんざい・海鮮丼も食べました。

      台風来ないで!って思ってます。
      島根の県道23号線は波をかぶりそうなので・・・・
      流石にDNSか・・・・と思っています。

      あー楽しみ!

コメントは停止中です。