吉ヶ原駅

久しぶり柵原 91.80km


平均(休憩含む) 最大
速度 17.1km/h 52.1m/h
心拍数 143bpm 185bpm
ケイデンス 64pm 106rpm
走行距離 91.8km
走行時間 5時間21分05秒
総走行距離 29873km
消費カロリー 2267kcal 気温2~15度

スマホのOSをアップデートしてセンサー補正しなかったので
GPSログがおかしい。
あらぬ場所を走っている。
距離も標高もぐちゃぐちゃ。
こんな事ってあるんだな。

今日も広域農道ループのつもりだったが
川沿いの道が工事中で通行止め。
線路は信号待ち。
久しぶりに北へ。
いまだに噂のレベルだけど年度末だから工事中が多いのか?
他の所でも工事が多い。
橋の補修とか、水門の工事、護岸の工事・・・
道が綺麗になる分には賛成。
そういえば今日走った道も来週土曜日通行止めの看板が出ていた。

1日ごとに暖かくなってきた。
今日は15度?
目を疑う。
それでも朝が寒いのでウェアは冬バージョン。
マスクが暑い。
花粉の季節だが、発火せず。
何所まで持つか?

そろそろ凍結防止剤はなくなりつつなるようだが
柵原近辺はまだ転がっていた。

そろそろ増える体重をどうにかしないと。