和気清麻呂公

和気清麻呂公 108.82km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.3km/h 56.5km/h
心拍数 144bpm 176bpm
ケイデンス 68rpm 111rpm
走行距離 108.82km
走行時間 5時間55分11秒 7:45スタート
総走行距離 35628km
消費カロリー 2564kcal 気温2~17度

朝、+の気温なので
シューズカバー無し、
インナーグローブ無し、
ジオライン薄手
に冬ウェアでスタート。
ちょっと末端が冷たいが直ぐに温かくなてくる。
今日はあんまり登らないようにと思っていたが結局北へ行くと登らざるを得ない。
だらだらと走る。

とりあえず広域農道で脚の筋トレ。
歳なので負荷をかけないと低下すると思っている。
登りが終わって
スタンプラリーの続きで「和気清麻呂公」のポイントへ。
本日のミッション終了。

後はゆっくりと思うが・・・・
相変わらず。
結局いつもと同じ。

岡山のまん延防止が6日までなので吉井城へは行かず。
・・・
風がきつい。
早めのスタートだったので昼過ぎには100km越えた。
というわけで今日はこれで終了。

シャワーと洗濯の後ハブのグリスアップ。
ガタが無いように。
ゴロゴロしないように。
こんな感じか・・・・・
トルクレンチで締めて終了。
デジタルアジャストは楽。
他のホイールにも採用して欲しい。

先週切れたタイヤの補修をしてみた(ボンドで接着)が、
タイヤを曲げるとあっけなく切れ目。
廃棄決定。

因みに前回のスタンプラリーはハズレ。
残念。

昼すぎは暑くなった。
やはり春秋ウェア?

日曜日は子供とスタンプラリー