津山ジェラート

津山へジェラートを食べに行く 134.29km


平均(休憩含む) 最大
速度 17.7km/h 53.2km/h
心拍数 141bpm 184bpm
ケイデンス 68rpm 111rpm
走行距離 134.29km
走行時間 7時間33分 9時11分ぐらいスタート
総走行距離 46284km
消費カロリー 3067kcal 気温24~33度

用事で出遅れ。
9時過ぎスタート。
まだそこまで暑くないのでさっさと登っておく。
が、大芦の登りがキツイ。
なんかだんだんきつくなってくるような気がするが・・・・

登り切ってボトルも空。
下ってローソンに寄る。
1Lお茶購入。
昼も済ませておく。

リスタートして何時もの緩い坂を走って、
何時もは左に行く交差点を右へ。
久しぶりに県道413号を津山へ向かう。

昨日MAPを見ていたらこの道走っていたら出雲街道にぶつかるので、
車が多い国道179は走らずに津山に入れるのでは?
という事も試す。

予定通り細く曲がった出雲街道に。
路面はところどころパッチ状態。
ゆるゆる進む。
一時国道に合流するが直ぐに旧道へ。

車はほぼなし。
こんな所にファッションホテル。
今まで気が付かなった。
インター近く。
なるほど。

細い道を通って、適当なところで踏切を渡り津山に入る。
自分としては結構な発見。

後はジェラートを目指すのだが、
ボトルが空になってきたのでまたしてもローソンで水分補給。
確かファミマは1Lの麦茶のプライベートブランドがあったと思うが
ローソンは無し?
ペットボトル2本買って一本飲んで一本はボトルへ。

リスタートしてジェラート屋さんに到着。
店内お客でいっぱい。
どーしよー?
暫くぼーと考えてたら人が出てきたので食べる事に。
美味しゅうございました。

リスタートして後は帰るだけだが、
復習のつもりで出雲街道を走って帰ることに。
が、初っ端から迷ってスマホで確認。

方向音痴。

後は先週と同じく水分補給を多目に取りながら帰宅。

スカッと暑いのも気持ちがいい。
先週よりは湿度が落ちたので走り良かった。