つつじの森

来週への調整とバイクの確認 93.84km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.4km/h 55km/h
心拍数 138bpm 173bpm
ケイデンス 67rpm 1116rpm
走行距離 93.84km
走行時間 5時間05分33秒 7:41スタート
総走行距離 36453km
消費カロリー 2065kcal 気温10~16度

どうもスプロケの辺りがシャリシャリと擦れる音が。
ハンガーを修正しても
ディレイラーに少しガタがある?のでぴたりとはいかない。

昔のスプロケに変えてみたら音はしなくなった。
よくわからん。

いずれにしても
ディレイラーに少しガタがあるので、交換すべく注文。
連休中にやってしまおう。

来週のブルべ大丈夫か???
最悪DNFなのはいつもの事ではあるが不安は大きい。
無理せず楽しく走ろう。

本日のウェア。
イオンのベースレイヤー+ジオライン薄手+夏ウェア半袖+アームウォーマー(少しキツイ)+ウィンドベスト。
指切り+春秋グローブ。
下はコールドシェイド+レギンス。
10度程度でも寒くは無し。
来週これで行くか????

バイクの確認の為大芦に登ってみる。
異音は無し。
何とか大丈夫か・・・・・

後はぼちぼち走るのだが北風強い。
とりあえず距離稼ぎで湯郷まで行ってみる。
丁度からくりが動いている時だった。
なんの話なのかは知らない。

湯郷のからくり時計
湯郷のからくり時計
湯郷のからくり時計
湯郷のからくり時計

セブンでお握り買って引き返し。
何時ものコースで「つつじの森」発見。
何時も素通りしていた場所なので、しばし眺める。
いい物見せてもらった。

つつじの森
つつじの森
つつじの森
つつじの森
つつじの森
つつじの森

下って吉ヶ原でご飯。
帰路はケイデンス100の練習。

枝垂桜が綺麗だったのでまたしばし眺める。

片上サイクリングロードの桜
片上サイクリングロードの桜

今日は午前中で終了。
が、結構疲れた。