龍野

龍野へ 142.42km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.1km/h 60.0km/h
心拍数 139bpm 175bpm
ケイデンス 67rpm 115rpm
走行距離 142.42km
走行時間 7時間26分07秒
総走行距離 20896km
消費カロリー 2943cal 気温16~27度

購入した

GORIX(ゴリックス) ディレイラーハンガー直付けゲージ 歪み測定・調整ツール [自転車 メンテナンス] GX-1946
でディレイラー修正。
ビミョーに1cmm弱程ずれていた(ホイールに充ててみるため)ので修正。
専用工具は必要だなと思った。
ディレーラーを規定トルクで取付。

というわけで遅めに出発。
龍野ぐらいまでならいけるか?ということでスタート。
おおよそ以下のルート。

やはりハンガー修正したためか、変速がパシパシ入る。
音はまあこんなものか?
1年に一回は修正した方がよさげか?

それにしても今日は良い天気で雲一つなかった。
本日BRMを走っている方々も気持ちよいのではなかろうか。
因みに帰ったら体重-2kgで、水分補給が足らなかった。
あと、ランチは決めるだけでも時間がかかるので、
下調べしておいた方が良いかと思う。
食べる場所によっては現金要るし。

ウェア
ジオライン薄手+夏ジャージ。
下は先週と同じ。
靴下も夏。
新しいドリンクボトルを使用。

和気神社で藤を眺める。

藤公園 和気神社
藤公園 和気神社

八塔寺川ダムが放流していたので見学。

八塔寺川ダム
八塔寺川ダム

通過地点として上郡駅前。

上郡駅前
上郡駅前

折り返し地点として龍野城。

龍野城
龍野城

龍野の街並み。

龍野
龍野

ランチはエリモベーカリーでいただく。
40分ほど。

ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
エリモベーカリー
エリモベーカリー

帰路は海沿いに出る

瀬戸内
瀬戸内

東御崎公園

東御崎公園
東御崎公園