cylva f24 クロスバイク

107.61km


距離 107.61km
平均速度 19.6km/h
最高速度 53.9km
消費カロリー 1585kcal
走行時間 5時間28分12秒
総走行距離 3125km

サイクリングの途中から、ブルべコースの3/1程度を走ってみました。
往路50kmは実質休憩無しで2時間ほどでした。平均24kmのペース。自分にしては早すぎる。
と言うのも、坂道をダンシングで登ってみるとすいすい上れるので、このままいけるのかな・・・・
と言う期待がありました。
が、折り返し地点。
地図(ルートラボ)では100mの登りなのでまあ大丈夫?
と思っていたら、斜度がきつすぎました(坂道の平均斜度:7.6%)。
ここで完全に足がなくなりました。
ロードバイク乗りは平気で登っていくのでしょうか?
9%でも登っていくみたいですね。

ブルベルート恐るべし・・・・・・
お昼はアンパン2つ。
後コンビニでどんべえ。
そして、復路がきつい。

途中近道を・・・・と考えましたがせっかくなのでブルベコースどおりに走ってみると・・・・・
きつい・・・。
海辺のアップダウンでえらいことに。下りでは、道幅が急に狭くなり対向車と、あわや・・・!
おまけに道に迷いうろうろ(上り下り)。
帰ってみれば時間はトータル6時間もかかっていました。
あー散髪行こうと思ってたのに・・でも行きましたが。

反省
ルートはよくよくチェック!(チェックしたんだけど)
調子に乗ってスピードを出さない(体力温存!)。