日生

お好みソースの匂い 100.23km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.4km/h 58.9km/h
心拍数 145bpm 177bpm
ケイデンス 67rpm 96rpm
走行距離 100.23km
走行時間 5時間09分54秒 8:41スタート
総走行距離 42637km
消費カロリー 2285kcal 気温0~9度

先週は雨でお休み。
左脚も随分よくなったのでは?
との思いと、別ルートを走る為、少々登りを織り交ぜてみる。
長船から片上へ抜けるプチ峠を走ってみる。
細い道だけど落ち葉とかなく路面も良好。
交通量は少なく(軽トラ1台)なかなかいい。

片上側に出ると備前中学校で右折して旧国道2号線で日生へ。
お決まりのお好みソースの匂いが漂う道を走り
日生大橋、頭島まで走る。
なにわナンバーの車が多かった印象。
日生海ラボの駐車場はいっぱい。

日生
日生
日生
日生
繁盛よろし。
引き返して、赤穂に抜けて・・・と思ったけど丁度同じ方角に雨雲が流れてきたので県境で引き返し
「たまちゃん」横目に和気方面に引き返す。
途中自販機前でプロテインバーの軽食。

左脚は大丈夫っぽい。
閑谷に行ってそのまま広域農道には入らずに、和気の街までぽたぽた進む。

まだ左脚は大丈夫っぽい。

試してみるか?
と、和気インター近くの広域農道を登ってみる。
何とか登れ、やっと走れるようになったか・・・・

後は熊山駅前通って帰宅。

取り敢えず階段上っても特有の痛みは無し。
久しぶりに筋肉が疲れただるさあり。
この感覚気持ちよい。
直るまで1か月半ってところ?

PBPは、やはり予算オーバーの為、エントリーしないかも?
関西から行けるツアーの代金50万~は自分には高すぎ。
食費、関空港までの行き帰り、雑費諸々入れると60万は超えて70万に行きそう・・・・・・
かといって個人手配したとしても50万は要るのでは?
ディスクロードバイクが余裕で買える。
再びツイッターで応援させていただこうかしら・・・・

もう直ぐ花粉症の季節!
3月のBRMどうしよう?

メモ
化繊の某発熱インナーグローブより
モンベルのメリノウールのインナーグローブの方が寒くない。
たぶん、はらむ空気量がメリノウールの方が多いからなのでしょう。
モンベルのメリノウールのインナーグローブより、
グローブの上に嵌めるモンベルのウォーマーの方が寒くない。