BRIDGESTONE(ブリヂストン) フレームポンプ・ゲージ付 PM-SP081

28.30km


走行距離 28.30km
最高速度 36.1km/h
平均速度 22.0km/h
走行時間 1時間17分11秒
消費カロリー 419cal
総走行距離 5375km(クロスバイク)

午前は、BRM1008の準備。
道順確認・地図作成で半日終わった。
増し締め、と言っても、六角を当ててみて緩んでいないかの確認。
チェーンが少々伸びている。
0.75がすっぽり入るところあり。
変速が甘い理由っぽい。
ブルべが終わったら交換か?
携帯ポンプのチェックの為、空気を入れてみる。
携帯ポンプ125psi=いつものフロアポンプ110psiなので、
パンクしたら125psiと、メモ!

後は、バッテリーと充電電池の充電と、
持ち物チェックか?

午後から曇り。
少しなら走れそうなのでクロスバイクで近場を往復。
途中、小雨が少々。
路面はドライのまま。

さて・・・・
当日雨降らなければよいのだけれど・・・


「28.30km」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。当方岡山市在住でブルベやロングライドを
    主に楽しんでいます。
    いよいよ今週末にAJ広島さんの300kmに出走ですね。
    昼スタートなので、日没~夜明けを体験する堪える
    パターンですが、どうぞご安全に楽しんできて下さい。

    PS、BRM514総社は知人が出走していたので、
    スタート地点まで見送りに行ってました。
    BRM605岡山はエントリーしていましたが、雨だったので
    不覚にも初DNSをやらかしてしまいました。

    1. いけだ さん。
      コメントありがとうございます。

      本当に安全第一ですね。
      BRM1008では、ライトに「安全第一」とテープで貼り付けて走りました。2度ほど怖い事がありましたが・・・・

      雨・・・・マジで後片付けが大変!
      正直ここまで・・・とは思っていませんでした・・・。

コメントは停止中です。