片上サイクリング 83.06km


走行距離 83.06km
最高速度 38.9km/h
平均速度 21.4km/h
気温 22度
走行時間 3時間52分23秒
消費カロリー 1198kcal
総走行距離 7238km(クロスバイク)

BRM505に行く気でいるがシューズで迷う。
従来のものにするか、今一なじんでいない新しいものにするか?
結局どっちでもいい気はする。

しかし、今日従来のものを履いて走ってみて分かったことは、靴の中で足が滑っているという事。
靴ひもゆるゆるだったので絞めなおす。
幾分マシになったが、これであればSH-RT500にしようかな?
結局決まらず。

片上サイクリングは多くのライダーがサイクリングを楽しんでいました。
ウェアは、夏。
モンベル腹巻+サイクルシャツ。
コールドブラックタイツ。
ちょっと薄着過ぎたか?
ちょっと日がかげる影にはいると寒い感じ。
一枚ウィンドブレーカーがあればよいかも。

因みに、自販機のひさしに燕が巣を作っているので、フンに注意。