犬島を眺める

走り初め 107.4km


平均(休憩含む) 最大
速度 20.6km/h 51.4km/h
心拍数 139bpm 168bpm
ケイデンス 73rpm 107rpm
走行距離 107.44km
走行時間 5時間12分50秒 9:00スタート
総走行距離 42430km
消費カロリー 2155kcal 気温2.5~10.5度

例によって年末年始の飲食と炬燵で体重は+3kg。
左脚の腓腹筋の回復は不明。
という事で今回も登らない。

寒いのは嫌なので9時スタート。
モンベルのサイクル ハンドウォーマーを装着。
陽が登っているのでインナーグローブは省略。
最初は冷たいが、痛いほどにはならない。

犬島をしばし眺める。
良い天気。
温かくなったのでサイクル ハンドウォーマーは外す。

犬島を眺める
犬島を眺める
犬島を眺める
犬島を眺める
犬島を眺める
犬島を眺める

西脇海岸では
新しいお店(カフェ?)ができた?のか今日はローディーが多かった。
浜辺に降りて写真撮っている方も。
海ではボードに立って乗ってパドルで漕いで進むアクティビティを3人程している。
寒そうだけどウェットスーツは暖かいんだろうとは思うが・・・
通り過ぎる・・・・

牛窓

牛窓
牛窓
牛窓
牛窓
牛窓
牛窓
牛窓
牛窓

日本一の駄菓屋さんは正月休み。

片上を通って、日生の手前で右折。
池の水を抜くテレビで綺麗にした池を見るべく閑谷へ。
綺麗になってたけど鯉は見えなかった。
お客さんはちらほら。

閑谷学校
閑谷学校
閑谷学校
閑谷学校

下って大きな絵馬の写真でも撮っておこうかと思い
和気神社に寄ってみたけどまだ人が多いのでパス。
初詣はしているのでまた今度。

後は向かい風の中下ハン持って進んで帰宅。

左脚の腓腹筋は張がある感じ。
痛みまでは無し。
三連休は大人しくするか・・・