片上鉄道を横切る

自宅周辺 111.60km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.8km/h 64.4km/h
心拍数 146bpm 180bpm
ケイデンス 63pm 91rpm
走行距離 111.60km
走行時間 5時間37分23秒
総走行距離 25574km
消費カロリー 2529kcal 気温12~21度

岡山県も感染者数が増えてきた。
(自分への記録として書いておくので正しい情報か否かは責任持ちません。)
ウィルスは外部から持ち込まれており、感染ルートはほぼ分かっている。
分かっていない感染も1件あった。
要は自分が感染しないことと、感染したとしても人にウツサナイ事。
人と接触しなければ感染もしないしウツス事もない。
というわけで、今回は何所にも寄らずに走ってみた。
少年サッカーチームのランニング集団を追い越す際は息を止めた。
後は数人とすれ違ったのみ。

一回目は50km程で問題なく自宅に帰着。
飯食って2回目のライドへ。
帰っていると、なんだか走り足りないのでちょっと迂回して自宅に帰着。
なんとか100kmは超えることができた。
が、トイレにも寄らないのは少々厄介。
どうするかな・・・・

しかし、何とかどこにも寄らずに今日のライドは終了。
良い天気で、サイクリング日和。
やまなみ街道入り口では4人のローディーとすれ違い。
他にも5人ほどローディーとすれ違った。

片上鉄道を横切る
片上鉄道を横切る
片上鉄道を横切る
片上鉄道を横切る

ウィエアは春秋。
寒暖差が激しいので朝はウィンドベスト。
10時ごろには暑くなって脱ぐ。
コロナの特効薬できないものか?

それにしても緊急事態宣言が出ないのは意外だ。