吉ヶ原駅

たぶん今年最後の柵原へ 65.63km


平均(休憩含む) 最大
速度 20.2km/h 46km/h
心拍数 137bpm 178bpm
ケイデンス 67pm 107rpm
走行距離 65.63km
走行時間 3時間14分52秒
総走行距離 24401km
消費カロリー 1276kcal 気温4~7度

相変わらず左ひざの故障中。
週のスクワットも中止して休み中。
けれど、週末サイクリングは精神衛生上も必要なので、平坦のみで軽めに走る。
何所に行くか迷ったが、定番の柵原へ。
今年最後のライドになりそうだ。

片上サイクリングロードは落ち葉と小枝が散乱しているが、先週よりは片付いたっぽい。
暫く車道を走ったりしながら進む。
けれど、なぜか師走は大型ダンプが多い。
怖いのでサイクリングロードへ。
小枝に気を付けながら進む。

そういえばここら辺に日本一鯛焼きがあったはず。
スマホで位置を確認して、寄って食べる。
ここは待ち時間なし。
イートインでいただく。
あつあつの餡子はどうしてこんなに旨いのか?
呉にも鯛焼き屋あるのかな?
などとBRM102でのお八つに思いを巡らす。

鯛焼き
鯛焼き
リスタートして吉ヶ原駅到着。
今日はいつもと反対側から写真を撮ってみた。
吉ヶ原駅
吉ヶ原駅

後は帰るだけ。

ウェア
今日はちゃんとシューズカバーwithカイロで脚元を暖かくして乗った。
快適!