吉ヶ原駅

津山京都王将チュウドウイー 131.14km


平均(休憩含む) 最大
速度 18.7km/h 49.1km/h
心拍数 127bpm 157bpm
ケイデンス 66rpm 113rpm
走行距離 131.14km
走行時間 6時間59分 7時21分スタート
総走行距離 48501.141km
消費カロリー 2331kcal程度 気温13~27度?

久しぶりに京都王将の中華飯が食べたくなったので津山へ。
昨日ZONDAのハブメンテしたのでフーリーが最初は鳴かなかったけどそのうち鳴くようになった。
とりあえず、フーリーとベアリングは注文。
何でも値上がりの昨今。
高いーー。

自分でやってるからまだいいけど・・・・・

久しぶりに金川通って

金川
金川
金川
金川

吉備中央ローソンで補給食買って(饅頭とブラックサンダー)
かもがわ円城登って・・・

ってか道が延々ガタガタ。

ガタガタの道
ガタガタの道

水道工事?
御津から旭川までほぼずーとこんな感じ。
段差のある場所もあり結構危ない舗装の仕方。
これってこのまままなのかな?

結構うんざり。

みち亭あさひ寄って津山へ。

王将には11時過ぎ丁度。
が、中華飯と餃子を頼むも20分も中華飯が出てこない・・・・
鍋はフル稼働中!
凄いスピードでチャーハン、酢豚等注文の多い品を優先的に作成。
チュウドウは後回し・・・

餃子は5分ほどで出て来たけど。
横のおじさんもチャーハン食い終わり手持ちぶさた・・・
暫くしてレバニラ。
中華飯の注文が先なのにねぇ。
しょうがない。

中華飯出てきたのでサクッと食べてリスタート。
AV18まで落ち込んでた。
ブルべじゃないので関係ないけど・・・・

吉ヶ原駅まで下って休憩。
ブラックサンダーちょっと溶けてた。
そんな季節になったんだな~。

吉ヶ原駅
吉ヶ原駅

ウェアは下は春秋。
1200で蒸れた匂いがやっと取れた感じ。
上はベース+夏+アームカバー+ウィンドベスト。
朝はちょっと腕が寒い感じ。
服が軽い!

アキレス腱炎と脚の親指以外は大体戻ってきた感じ。
来週ぐらいからまた登るか・・・・

今年SR取れるか?
なんか微妙になってきた?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です