ニューヨーク・ナイト・ツアー


(HOME) >(関西国際空港)(アメリカン航空機内)(ダラス空港) >(ニューヨーク到着!)(朝のニューヨーク)(セントパトリック大聖堂)(ラジオシティー・ミュージック・ホール)(グランドセントラル駅のチーズケーキ)(国連)(タイムズ・スクエア)レインボウ・ルーム(マンハッタンの夜の夜景)イエロー・キャブに初めて乗るメトロポリタン・ミュージアムセントラルパークの散策ニューヨーク・ナイト・ツアー自由の女神ウォール街をさまよう ニューヨーク証券取引所ワードルドトレードセンター地下の散策・メイシーズへ行くワールドトレードセンターワシントンスクエア近代美術館帰国の日
NEW YORK Link集ノラジョーンズの紹介ESTAとは?NEW YORK旅行の予約 ホテル・飛行機

エンパイアステートビル
エンパイアステートビル

ロビー
エンパイアステートビル

エンパイアステートビル

夜の光にしばし見とれる




イーストリバーごし 不夜城・マンハッタン イーストリバーごし 不夜城・マンハッタン

ブルックリンブリッジ ブルックリンブリッジ
ニューヨーク・ナイト・ツアー

 ヒルトンホテル内の「おかだや」の前に8時半に集合だ。定刻どおり集合できていざ出発。  バスで5番街を南へ下る。この時ツアーガイドが、街をいろいろ説明してくれたけど、今思い出せる、その時見た街の景色は少ない。 やはり、自分の足で見て回らないとどうも印象に残らない性質みたい。 と言っても、夜のブルックリンは危険だ。というわけで、ツアーに入ったのだけど。 一人40ドルはちと高いが、これもニューヨークに来ないと見られないんだしと、納得する。

 エンパイア・ステートからの夜景。おお!
昨日食ったレインボールームがある、GEビルも見えた。
ブルックリンブリッジのたもとから、イーストリバーを挟んで見る、マンハッタンの夜景。
すばらしい! 写真は夜景モードを手で撮ったからぶれちまったけど。

 その後、11時ごろホテルへ。夜の11時でもシェラトン、ヒルトン周りは人通りがあり、僕らは安全に帰宅できた。  この日はこれでおしまい。
 明日はいよいよ自由の女神だ。
 それに、まだ二日間もあるのだと思うと妙に嬉しかった。
































































©  2005 I Love Balard.豆大福.All Rights Reserved.