やまなみ街道

やまなみ街道 112.12km


平均(休憩含む) 最大
速度 17.7km/h 60.0m/h
心拍数 151bpm 182bpm
ケイデンス 68pm 111rpm
走行距離 112.12km
走行時間 6時間19分57秒
総走行距離 27709km
消費カロリー 2930kcal 気温27~33度

眠い。
夏バテ気味?
連日連夜のエアコンで体もだるい。
頭と体が分離している感じで集中力がない。
走り始めても足に力がない。
時速22km?
これって塩分不足?
と思い早々にタブレットをなめる。
気のせいかもしれないがやっと目が覚めた感じ。
今日は気温が低め予想なのでやまなみ街道を走ってみることに。
登りはじめに自販機で水を1本買ってバックポケットに入れていく。
途中に自販機があるけど・・・・
入ってから抜けるまで1時間半かかっている。
変わんないな。
年取っている分を考えると遅くなっていないだけましか?
しかし、何度走ってもこの道はきつい。
何時もの場所でチェック。

やまなみ街道
やまなみ街道
後はゆるゆると進みやっと抜け出す。
山から下りると蒸し暑い。
そのまま走って行って途中のセブンでお握りを早めに購入。
11時前なので結構残っていた。
勝尾駅まで走って行ってお昼。
この駅本当にのんびりできる。
鉄ちゃんらしき人も見学中。
食ったら帰るのだが、来る途中の京御門(和菓子屋)の支店があったので来た道を帰る。
少し登りだがしょうがない。
が、寄ってみた所自転車置けそうにないので退散。
残念。
あんこ口が・・・・・
ジェラートでも食べたくなったので、
途中調べてみるが、
近くになさそうなので大人しく帰ることに。
途中何時もの柵原に寄って炭酸休憩。
柵原
柵原

なんか鉱山資料館の2Fにキャットアイの展示がある?
らしい。
いつの間に?

キャットアイ
キャットアイ

後は直帰。
久しぶりに登ったら疲れた。
登りの練習をしなければ。

ウェア
夏バージョン。
降りたらマスク。
今日は冷凍ボトルなし。
先週からちょっと気温は下がった。