牛窓練習コース登り少な目 120.79km


平均(休憩含む) 最大
速度 19.4km/h 46.2km/h
心拍数 139bpm 176bpm
ケイデンス 64pm 107rpm
走行距離 120.79km 累積標高1955m
走行時間 6時間13分13秒
総走行距離 24738km
消費カロリー 2517kcal 気温3~13度

etrexの近接アラート動作確認とキューシートホルダー位置確認を行う。
何時もの牛窓練習コースへ。

高低
高低

最近川の中に映えている木々を伐採し、
たまった砂と土を掘り返して除去している工事が多い。
そのため、大型ダンプが川べりの道を走る。
熊山駅から坂根堰まで大型ダンプが多かった。
堰を東に渡ってからは車は少なく、西大寺までは快適に走る。
途中乗馬クラブがあるのだが、馬に乗ってクラブ外へ出られるのだろうか?

何時ものコースなので順調に。
西脇海岸は海面が光って綺麗だ。
写真が下手なので、こういう時はうまくなりたいと思うのだが、
スマホで綺麗にとれるものか?

西脇海岸
西脇海岸

何時ものオリーブ園。

オリーブ園
オリーブ園
オリーブ園
オリーブ園

一本松も写真を撮ってみた。

一本松
一本松

近接アラートが鳴ることは確認できた。
何故1/2のブルべで鳴らなかったかは不明のまま。
キューシートホルダは、etrexの上に少し被せるように設置すれば脚に当たっても、ホルダが前にずれるので問題なさそう。
書いておかないと忘れるんだよな・・・
確認したかった事は出来たのでゆるゆると進んで、広域農道は登らず帰宅。
脚は少々違和感がある程度。
速く治らないかな?

今日は神戸の300kmブルべが佐伯-日生を通過するのでフォローしている方のツイッター見てみると、
カキオコの画像が・・・・。
食べたくなった。

ウェアは冬。
日が昇ってから走ったので、インナーグローブ、カイロはなし。
後は先日の広島と同じ。
そういえば昨日、真冬なのに蛾を見た。
日差しの下の温度計は15度だったので、やはり暖かい。