吉備津神社

子供と吉備津神社まで 54.55km


走行距離 74.12km
最高速度 22.0km/h
平均速度 11.9km/h
気温 15.5~17.5度
走行時間 4時間34分34秒
消費カロリー kcal
総走行距離 km(クロスバイク)

昼ご飯食べてからスタート。

途中の岡大で
「帰る?」
「ここまで来たのだから行く。」
との事で吉備津神社まで。
途中から風が強くなる。
「帰る?」
「あと何キロ?」
「5キロぐらいかな」
「行く。」
との事で到着。
七五三参りの方が多い。

吉備津神社
吉備津神社

帰路、
縁石に接触して軽くこけたが、怪我無し。
少しペースが速かったか?

それから休憩入れて、
ペースダウンして無事帰宅。
楽しいサイクリングになった。

この先何所まで行くのやら?

ウェアは
ジオライン薄手にフツーのシャツ。
最初はパーカー着てたが暑くて脱ぐ。
下は暖パン。
子供も似たようなもの。


「子供と吉備津神社まで 54.55km」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。吉備津神社は
    我が家のすぐ近所です(笑)
    子供さん、風が強いなか往復50km
    以上よく頑張りましたね(´ω`)

    1. コメントありがとうございます!
      お久しぶりです。
      親の欲目ですが、よく走る!
      子供の頃50kmなんて走った事なかった。
      遠乗りって学校で規制されてたし。
      せいぜい20km程度。
      1日かければ100km行けそう。

コメントは停止中です。