オダ近バッチと岡山手作りカード

今年のまとめ


2019年ロードバイクの走行距離は6114km。
思ったほど距離はなし。
クロスバイクではあまりサイクリングしなかった。
が、子供と50km走れたのは驚き。

一番の思い出はブルべ。
山口行って帰ってこれた事と、
丹後半島行って氷ノ山越えて帰ってこれた事。
眠くて吐きそうでしんどかった姫路の400kmもあったなぁ~。
とりあえずSR認定。

そののち脚の故障あり。
氷ノ山越えられて自信が付いたけど、体づくりをやり直し。
調子に乗って強度を上げるとよくない事を学んだ。
自分の歳を意識せざるを得ない。
治し方を知りたい(今のところ膝の前後のストレッチが良いかんじ)。

来年は1200kmへの初挑戦。
それまでに膝が治ればよいのだが・・・・
気持ちは焦るが、焦るとろくなことが無いのは経験済み。

今はBRM102広島の準備中。
結構寒そうなので、カイロもって行こ。
完走できるか?
広島-呉-江田島を楽しみたい。

今年も無事故で楽しめました。
最後に色んな皆さんに感謝。