布団 打ち直し



更新履歴 | 免責事項 アフィリエイトとは | 賢い 通販 利用方法? | リンク集

布団 打ち直し

布団の打ち直し


昔から使っていた敷布団がぺちゃんこになり、干してもふっくらしなくなりました。
ホームセンター等で市販の敷布団を買って使ってみても、1ヵ月ほどでお尻の辺りがくぼんで、腰が痛くなるはめに。
羊毛、低反発、車シートに使っているヘタラナイといわれている敷きパッド。
結局ヘタッて腰が痛くなる羽目に。
やっぱり和布団かなと、硬いせんべい布団で寝ていましたが冬になって寒さに耐えられなくなりました。
布団の打ち直し」と言うのは昔聞きましたが、中の綿が変わって帰ってきたとかあまりいい話をききません。
一ヶ月ほど調べて楽天に出店している「株式会社石上寝具」に頼んでみることにしました。
正直どきどきものです。まあ、だめだったら高い勉強代だと思って・・・・。 今は、3週間程度で打ち直されて帰ってきた布団で寝ています。ふかふかです。


布団乾燥機
我が家でも布団乾燥機が毎日稼動中です。


湯たんぽ
昔は誰もが使っていたものです。以外にあったかでびっくりしています。豆大福が愛用中!



アルミホットンシート
これって今年2008年から良く見る商品だけど、管理人は昔から風呂用の断熱シートを使っていました。いつか売られるのだろうなと 思っていたらついに!キャンプ用の断熱マットよりかなり薄手です。厚手のものも売られています。使った感想は、「ぬくい・体温が逃げません」。 いっぺん使うと手放せません。冬のフローリングは冷たい。アイロン当てるときに敷いて使ったり、もしています。


ファッション

I Love BalardのHPNEW YORK旅日記 | VB Tips And Sample | 安部公房研究 | パリの思い出 | My Best Album | ジオログ | 掌編小説
©2009. I Love Balard All Rights Reserved.