家電通販ブランド(アマゾン)

気になるGoodデザイン 家電通販ブランド(アマゾン)


更新履歴 | 免責事項 アフィリエイトとは | 賢い 通販 利用方法? | リンク集

アマゾンで販売・紹介されている家電ブランドを集めてみました。


アマゾンは、
  • レビューがきちんと見られること。
  • サービスが安定していること。
  • 他では取り扱われていないブランドがあること。
が大きな魅力です。
その中でも、人気のブランドを紹介します。
画像リンクは商品リンク
テキストリンクはブランドページへのリンクとなっています。
Le Creuset ココット・ロンド 20cm オレンジ
Le Creuset (ルクルーゼ)
フランスならず、いまや世界中で愛用されている鋳物ホーローウェア。
ちょっと有名すぎますかね?
ルクエ スチームケース 62036
Lekue
これは何だ?! スペイン発。
キッチンにあったらいいな!
の商品ブランド。
Goodデザイン。
VACUVIN ワイン保存器具バキュバン・ステンレスセット 06493
VACUVIN (バキュバン)
ワインの栓。
シャンパンの栓(セーバー)。
ワインは一瓶飲んじゃうので、基本的に使ってませんが、
こういうもののデザインは、どこか見ていて飽きないです。
CCP 超音波式ペットボトル加湿器(ひょうたんボトル付き) ピンク KX-80UP-PK
CCP
いつも斬新な発想で、新鮮な驚きと感動をしていただける商品
とHPに書かれています。
「ペットボトル加湿器」はよく考えたなーと感心します。ほんと。
DeLonghi オイル・ラジエターヒーター L字型フラットフィン10枚 ライトグレー R731015EFS  【4~10畳用】
DeLonghi (デロンギ)
オイルヒータ(空気を汚しません)。
エスプレッソマシン。
家電は何でもそろっています。
中でも、上記二つが特に有名です。
DRETEC キュービック デジタルタイマー ブルー T-146BL
DRETEC
ドリテック - 『暮らし』をデザインする
とHPにある。
個人的に、ここのメーカの電卓は好きですねー。
Boneco ディスク型気化式加湿器 「ディスクエヴァポレーター」 【最大約30畳】 1355WH
Boneco
加湿器が有名なメーカ。ボネコと読みます。
Kaz VICKS スチーム式加湿器 V105C
Kaz
ここも加湿器です。ユニークな形です。
ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20
ZEPEAL (ゼピール)
サーキュレーターが有名。
BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L
Brita
ポット型浄水器なので、そのまま冷蔵庫に入れられるし、テーブルにも置けます。
また、丸洗いも出来るので清潔です。
蛇口に付けられななかった方にはオススメの浄水器。
因みに我が家も、ここ数年ずっと使っています。
Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA
Braun (ブラウン)
髭剃り 歯磨き ECO家電 ドイツ。
というイメージどおり、いい商品です。
髭剃りは、ずっとブランウン派です。
cloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445
cloer(クロア)
ドイツのキチン家電メーカ 特にワッフルメーカが有名。
ノウハウが詰まった歴史ある製品なので、人気があるようです。
デザインがクール!
T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP
T-fal
電気ケトル・圧力鍋など多数。ドイツ。
ドイツの家電製品は、なぜか日本でよく売れていますよね。
ティファールもその代表。
フライパンから、いろいろ。一家に一つはあるのでは?
もう日本のメーカみたいですね。
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400
Vitantonio (ビタントニオ)
特にワッフルメーカが有名。
世代を超えて愛される、ずっと使い続けたい製品。
がコンセプトみたいです。
Russell Hobbs クラシックトースター 9326JP
Russell Hobbs (ラッセルホブス)
イギリスの代表的な家電ブランドです 。
気になるのが、クラシックトースター。
この手の物は管理人の田舎では売ってません。
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO
THERMOS
サーモスは断熱技術のスペシャリスト。魔法瓶のパイオニア
これは使ってます。
こぼれない、冷めない、の基本がしっかりしていて、
無駄がないのが好きです。
Melitta コーヒーメーカー JCM-551/K(ブラック)
Melitta (メリタ)
コーヒー機器。ペーパードリップに始まるメリタの歴史は1908年から。
へー! 毎朝コーヒー飲んでますが、今まで知らなかった。
知っている人は知っててちゃんと使っているみたいです。
暮らしにFit 18-8ステンレス製 ドリップポット 1.1L H-9475
Kalita (カリタ)
コーヒー機器メーカ。
フィルターはスーパーでも見かけるやつで知ってましたが、
コーヒー機器は、喫茶店でも出来そうなものが売られています。
PHILIPS シェーバー Speed-XL シルバーブラック HQ8155
Philips (フィリップス)
髭剃り。
管理人は使った事はないけれど、評判は良い。
PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02
Sonicare (ソニッケアー)
歯磨き。
管理人は使った事はないけれど、評判は良い。
すべり落ちないスリムハンガー MAWA  人体サイズ40cm 20本組 【Amazon.co.jp オリジナルカラー】 ライトグレー
MAWA
滑り落ちないハンガー
残念ながら持っていないけど、よく似た製品?は使ってます。
TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID901-N シャンパンゴールド
TESCOM
ビューティー ・リラクゼーション ・キッチン・ リビング 製品
ドライヤーが多いです。
TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ブルー YEW300#B
TOTO
水まわり商品(トイレ、洗面所、浴室、キッチン)
まあ、日本人ならどこかでお世話になっています。
実はその昔、携帯ウオシュレットは使ったことアリます。Good!でした。
INAX PASSO シャワートイレ ピンク CW-RX2-LR8
INAX
水まわり商品(トイレ、洗面所、浴室、キッチン)
まあ、日本人ならどこかでお世話になっています。
totes(トーツ) ブレラタイニー 【15cm折畳み傘】 ピンクカーキ系 PK/KH/BG  21237
totes(トーツ)

海外では評価が高い雨具屋さんとのこと。
GENTOS LEDライト リゲル 【明るさ26.6ルーメン/実用点灯2時間】  GTR-041T
GENTOS
サンジェルマンのLEDライト。
管理人もLEDライトを使っていますが、
明るい(本でも読めます)
軽い。
小さい
が特徴。キーホルダーにも付けられるサイズもあります。
レッドレンザー Vスクエア・マイクロ シルバー
LED LENSER (レッドレンザー)
ドイツトップブランドのLEDレンザー
管理人はこのメーカのLEDライトも、使っています。
ちょっと前までは豆球の懐中電灯でしたが
コレを使い始めると、もう豆球は使う気になりません。
とにかく、小さいのにきっちりと明るい。
また、明るさにムラが無いように工夫されている。
お近くのホームセンターにあればこのメーカの商品は
お試し点灯が出来るパッケージだったのでぜひお試しあれ。
くれぐれも、目に当てないように!
まぶしすぎます。

HOME

通販・モール

グルメ

リビング

ファッション

コスメ

旅行

音楽

パソコン

I Love BalardのHPNEW YORK旅日記 | VB Tips And Sample | 安部公房研究 | パリの思い出 | My Best Album | ジオログ | 掌編小説
©2009. I Love Balard All Rights Reserved.